カテゴリ:日々の花(切花)( 310 )

紫陽花

e0146469_18153541.jpg

きれいなグリーンのアナベル入荷しました。
ドライフラワーにもなるので長く楽しめますよ。
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-25 18:17 | 日々の花(切花) | Comments(0)

オンシジューム

e0146469_1820969.jpg

オンシジュームの ”シェリーベイビー”
ほんのり甘いいい香りがします。
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-22 18:21 | 日々の花(切花) | Comments(0)

ビブルナムティナス

e0146469_18284820.jpg

ビブルナムティナスの蕾です。
お花も少し咲いてますが、よ~く見たら紫色の実もついていました。

明日は木曜日ですが営業しております。

~お知らせ~
16日~18日までの3日間、お休みをいただきます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-13 18:35 | 日々の花(切花) | Comments(0)

店内

e0146469_18273899.jpg

少し変わりました。
ソファが増えたり・・・
どうぞくつろぎにいらしてくださいな。

プリザーブドのトピアリー、再入荷しました。
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-12 18:36 | 日々の花(切花) | Comments(0)

glass

e0146469_19431950.jpg

ちょっと見にくいですが。
ガラスの器入荷しました。一輪挿しから、そのままバサッといれられるような花瓶、
短くなったお花を生けるような小さいもの、いろいろありますヨ。

昨日から潮のにおいがすごかった・・・まるで海の中にいるみたいな感じ。
どうやら赤潮の大発生らしい。あまりに暑すぎて・・・
毎年思うことなのですが、去年もこんなに暑かったかなぁ~
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-01 19:49 | 日々の花(切花) | Comments(0)

個性派

e0146469_19443842.jpg

スプレー咲きのバラ。 ”エクレール”
グリーンがとってもきれい。長持ちもしそうな感じです。
他にもおもしろいお花入荷してます。
ピンクのオンシジュームの切花、ハスの実、etc...
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-28 19:50 | 日々の花(切花) | Comments(0)

すーさん

e0146469_19554325.jpg

暑い毎日。
お花も暑くてかわいそうです。
さすがのすーさんもなんだか元気のないご様子・・・毛皮着ているようなもんだもんなぁ。
いつも食いしん坊のすーさんが、ご飯も食べなくなると心配です。
暑いのか、クーラー効かせすぎで寒いのか・・・
しゃべれたらいいのに。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-26 20:02 | 日々の花(切花) | Comments(0)

クレマチス

e0146469_20513082.jpg

動きのあるこのお方。
クレマチスの種なんです。
ドライフラワーにもなりますよ!
”クレマチス”大好きなお花のひとつであります。動きがあってとても自然な感じで・・・
花束やアレンジに入れるとそれだけでナチュラル感が増します。
クレマチスもいろんな種類があって、色違いのもの、形が全く違うものなど、魅力的です。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-07 20:55 | 日々の花(切花) | Comments(2)

グリーン オールドダッチ

e0146469_1844033.jpg

微妙な色合い。
花びらのふちが、ほんのりグリーンです。
アンティークな感じです。バラのなかでもけっこう長持ちします。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-05 18:07 | 日々の花(切花) | Comments(0)

tulip seed

e0146469_19424148.jpg
何に見えますか?

チューリップの種なんです!
形を見ればなんとなく・・・ですが、こいつ、変わりものです。
[PR]
by hanano-ne | 2008-06-23 19:43 | 日々の花(切花) | Comments(0)