カテゴリ:日々の庭(鉢物)( 269 )

紫や赤

e0146469_13243269.jpg
紫色のきれいなクレマチス
e0146469_13250613.jpg
シックな赤のベゴニア
など、他には紫陽花などもたくさん入荷しております
5/14(日)も営業いたします
ぜひ見にいらしてくださいね


[PR]
by hanano-ne | 2017-05-11 13:24 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

鉢ものが入りました

e0146469_15360463.jpg
母の日までの最後のお花鉢が入荷してきました
紫陽花はいろんな種類があります
最近は色が変わってくるなが〜く楽しめるものも…
他にはベゴニアやクレマチスなど
お気に入りを見つけてくださいね
e0146469_15374478.jpg

[PR]
by hanano-ne | 2017-05-10 15:35 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ついに…!

e0146469_14573910.jpg
ずーっとお店にいたこの子がついに…
お嫁に行きました
もちろんうれしいのですがどこかさみしい…(笑)
ずいぶんと長く一緒にいたので。。
大分から一緒にお引越しして…(笑)
立派なウンベラータ!
新しい場所でかわいがられてね

[PR]
by hanano-ne | 2017-01-13 14:57 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

白い

e0146469_13542948.jpg
白いポインセチアが入荷しました
この時期になると飾りたくなりますよね♪
赤いのとはまた違う雰囲気で少し落ち着いた印象
ほんのり淡〜いピンクが入っていてなんとも優しい柔らかなお花
ぜひ見にいらしてくださいね


[PR]
by hanano-ne | 2016-11-28 13:56 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ハツユキカズラ

e0146469_13385323.jpg
久しぶりに初雪カズラの入荷がありました
少し色づいていて綺麗な色合いです
とても強い植物なのでお外植えにオススメです
e0146469_13391114.jpg
葉っぱがオレンジ色の変わったラン
お花も咲くのですがそちらもオレンジっぽい色です
器を変えるとまたオシャレになりそう



[PR]
by hanano-ne | 2016-11-20 12:38 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ピンク

e0146469_16103823.jpg

やさしいピンク色
すてきな名前の紫陽花
[PR]
by hanano-ne | 2016-05-05 16:13 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

雨の日には..

e0146469_15234199.jpg

雨の日には紫陽花がよく似合う
きれいな紫陽花の鉢が入荷しました
[PR]
by hanano-ne | 2016-05-03 15:27 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

エアープランツ

e0146469_1649171.jpg

お問い合わせの多かった
もしゃもしゃのエアープランツや
e0146469_16491497.jpg

レア多肉シリーズ少数ですが入荷いたしました
今回のもしゃもしゃ(ウスネオイデスといいます^^)はボリューミー♪
[PR]
by hanano-ne | 2015-10-17 16:52 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

オモシロ植物

久々の...
オモシロ植物垂れ下がり系
少数ですが入荷してます
e0146469_176449.jpg

e0146469_1755766.jpg

e0146469_1753352.jpg

[PR]
by hanano-ne | 2015-09-18 17:07 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

x'mas rose

e0146469_10422314.jpg

秋に予約して、待ちに待っていたクリスマスローズが入荷しました
咲き始めは真っ白で...
少しずつ色が変わっていく様子も魅力的
ついつい見とれます...
雪のなかでもけなげに咲いてくれる姿にはいつも感心します


〜年末年始営業のお知らせ〜

12/30まで休まず営業 ( 12/28(日)も営業します )
12/31午前中 ご予約のみ(配達、ご来店お受けいたします)
1/1~1/4までお休み
1/5より営業

お正月のお花のご注文も承り中です
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by hanano-ne | 2014-12-23 10:50 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)