カテゴリ:贈りもの1(アレンジ)( 147 )

束の間

e0146469_17514987.jpg

束の間の晴れでした。今日からまた雨。じめじめしてます。
今日は結婚式がちらほら。セッティングからブーケの搬入、アレンジの配達へ行ってきました。
今日のセッティングは、披露宴後の食事会の会場。
和風のお庭がとても素敵で、風情のある風景。
雨の結婚式も素敵だな

ブーケ(ダリア・バラ・ブラックベリー・ハートカズラ)
[PR]
by hanano-ne | 2008-06-28 18:14 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

カーネーション

e0146469_9391464.jpg


カーネーションのプリザーブドフラワー
1BOX  1050yen

赤とピンクがあります。
[PR]
by hanano-ne | 2008-05-05 22:59 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(2)

preserved

e0146469_228179.jpg

母の日の贈りもの。プリザーブドアレンジを作りました。

プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工したもので2,3年は持つもの。今ではいろんな色が出回っています。

小さいものは、BOXに入って1050yenからありますよ。
[PR]
by hanano-ne | 2008-05-04 22:08 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

もうすぐ

e0146469_20573943.jpg

5月11日は母の日。それに向けてバスケットや器が入荷しています。
頼んだはいいが、届いてみたらけっこうすごい量で。
しまいきれず、私の車も倉庫と化しています。

というわけで・・・
母の日の注文、受け付けております。
アレンジメント、花束、寄せカゴ(去年はコレが人気でした)、プリザーブドアレンジ等。
hahanoneらしい母の日の贈りものにしたいと思っています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お花を贈りませんか?

ご予約はお早めに。
[PR]
by hanano-ne | 2008-04-22 21:04 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

結婚記念日に・・・

e0146469_12255245.jpg


ご両親の結婚記念日に・・・というご注文を頂きました。
桜のきれいなこの時期。素敵です。

つい先日、私も いとこのお兄ちゃんの結婚式に行きました。
とてもあたたかい心のこもった式で感動しました。
お嫁さんにブーケを贈りました。少しでも参加できたことをうれしく思います。
本当におめでとう。


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
by hanano-ne | 2008-04-07 21:41 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

テーブルに・・・

e0146469_22151632.jpg



お店のテーブルの真ん中に・・・というご注文を頂きました。
ナチュラルな感じのイメージ。

季節はずれですが、葉ボタン入ってます。
和な感じのイメージですが、組み合わせによっては、とてもかわいく使えます。



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
by hanano-ne | 2008-03-17 10:05 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

和風

e0146469_2213656.jpg



和食のお店の開店祝いに。

運ぶの、大変だったなぁ・・・



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
by hanano-ne | 2008-03-12 20:48 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)