カテゴリ:贈りもの2(花束)( 51 )

lovely

e0146469_1755294.jpg

wedding
白・ピンクでラブリーに
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-06 17:56 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

dahia

e0146469_19461377.jpg

ダリア
人気のあるお花のひとつ
今ではいろんな種類があります
一種だけの花束もシンプルで素敵です


~お知らせ~
明日11日(水)は誠に勝手ながらおやすみをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
12日(木)からは通常営業いたします。
[PR]
by hanano-ne | 2011-05-10 19:52 | 贈りもの2(花束) | Comments(4)

野の花を束ねて

e0146469_19155995.jpg

御祝花束(パンジー・ルピナス・バラ・クリスマスローズ・シレネ・ブプレリューム・スカビオサ)
差し上げる方の雰囲気をイメージしながら・・・
春の野花でまとめました
[PR]
by hanano-ne | 2011-03-23 17:32 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

結婚する2人へ・・・

e0146469_19101434.jpg

御祝花束(バラ・アルストロメリア・シレネ・ヘデラベリー・ケール・スモークグラス・フレジス)
朝日が入る店内にて・・・
男性がこんな感じで持ってる花束って
カッコイイ・・・

ご結婚、おめでとうございます♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-03-23 17:14 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

e0146469_18452967.jpg

花束(バラ・トルコキキョウ・カラー・ビバーナム・フランネルフラワー・ユーカリ他)
今日から10月
毎日なんだかバタバタ
気持ちばっかりが焦って
逆にあまり進んでないような・・・
あまり焦りすぎるのもよくないですね
ゆ~ったりの~んびり温泉にでも行きたい気分です
季節はすっかり秋
秋ってわくわくします
[PR]
by hanano-ne | 2010-10-01 18:49 | 贈りもの2(花束) | Comments(4)

ダンディな

e0146469_17295315.jpg

先日、送別会用のお花のご注文をいくつかいただきました
50代の男性用でかっこよく・・・
ダンディなおじ様をイメージして作成

花束(赤バラ・ヒマワリ・リューカデンドロン・ケイトウ・エレンダニカ・キイチゴ・レモンリーフ)
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-22 17:34 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

フリフリ

e0146469_1641519.jpg

花束(バラマリアピアッチェ・クリームイブピアッチェ・トルコキキョウ・スカビオサ・クレマチス・シラス)
トルコキキョウが入ってくると、いよいよ夏だなと感じます
今ではトルコキキョウ、品種改良が進みいろんな種類があります
こちらは”ダブル フリンジラベンダー”
やわらかい紫色でシックなのに、フリフリがまたかわいい!
アップで見ると・・・
e0146469_1642367.jpg

1本450円でお値段もなかなかですが、
持ちは抜群だし、1本に4、5輪ついてるのでお得感もあります
[PR]
by hanano-ne | 2010-06-08 16:41 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

ホワイト・グリーン

e0146469_1131182.jpg

結婚式に・・・
白グリーンって、やっぱりさわやか!
ほんの少しピンクの入った香りのよいクリームイブピアッチェや時期もののブルーベリーの実を使って・・・

先日、お姉さんの結婚式にブーケをプレゼント というお客様
お姉さんのために好きなお花を選んで・・・
自分の姉の結婚式に私も母と作ったことを思い出しました   手伝ってもらいながらですが。。。
仕事柄、結婚式とは割りと近い存在で、うれしいことながらブーケのご注文を頂いたり、
すこしでも幸せのお手伝いができていると思うと、幸せです・・・
ブーケを作るとき、本当に気が引き締まります
e0146469_11312416.jpg

おめでとうございます
[PR]
by hanano-ne | 2010-06-06 11:53 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

bupuet

e0146469_19201545.jpg

朝、柔らかい日差しにてらされて
さらに美しく輝くお花たち
ブライダルのお写真撮影へ・・・
[PR]
by hanano-ne | 2010-04-16 21:19 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

Be happy

e0146469_14525011.jpg

結婚のお祝いに・・・
今日は本当にいいお天気。
こんな日に結婚式って素敵!

花束(アジサイ・ラナンキュラス・カーネーション・ブプレリューム・バラ・スカビオサ・ヒアシンス)
[PR]
by hanano-ne | 2010-04-03 14:54 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)