カテゴリ:看板犬すーさん( 18 )

すーさん

e0146469_20462963.jpg

久々の隠居社長、出勤!
14歳 貫禄あり...
[PR]
by hanano-ne | 2013-12-07 20:46 | 看板犬すーさん | Comments(0)

すーさん

e0146469_1856146.jpg

ある休みの日
すーさんを連れて塚原高原へ
久々広いところで思いっきり走れてうれしそう!
おじいちゃんだけど、元気です!
[PR]
by hanano-ne | 2013-07-17 18:59 | 看板犬すーさん | Comments(0)

My dog Snatch!

e0146469_2343524.jpg

いとしのスーさん
いつもはお家でお留守番
もうおじいちゃんだけど、元気です!
[PR]
by hanano-ne | 2013-02-09 23:46 | 看板犬すーさん | Comments(0)

My dog Snatch!

e0146469_166051.jpg

久々にスーさんです
以前はお店に一緒に出勤だったのですが
今はさみしくお留守番してます...
茶色い毛だったのがだいぶ白くなりました
もうすぐ12才だからもうおじいちゃん犬なのだけれど
相変わらずやんちゃな子!もう...
でも、それが可愛かったりするんですよね〜
カミカミガムに夢中
e0146469_1664375.jpg

真剣です
[PR]
by hanano-ne | 2012-06-19 16:12 | 看板犬すーさん | Comments(2)

おやつ

e0146469_16552887.jpg

すーさんの、おやつです。
いろんな動物のかたちのビスケット。
あまりにかわいくてついつい買ってしまいます。
それにしても、ワンちゃんのおやつも今はいろんな種類がありますよね。
買出しのついでに・・・
と、すーさんのおやつを買うわたし。
いつも行くのに、毎回どれを買うか迷います。
ちゃっかりワンちゃんも見てから帰っちゃいます。

そしてそれを欲しがるすーさん。
e0146469_1723374.jpg

みてるみてる・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-09-06 17:33 | 看板犬すーさん | Comments(4)

秋色あじさいと・・・

e0146469_2051833.jpg

たまに、こいつ人間か?
と思うときがあります。

スーさん、なにを考えてるの?
[PR]
by hanano-ne | 2009-06-14 20:59 | 看板犬すーさん | Comments(0)

芍薬

e0146469_19143419.jpg

やさしいピンク色。
大好きな芍薬のお花が、きれいに咲き誇っています。
一輪挿しにこれだけ飾ってもよし、
アレンジに入れると華やかになるし、
今の季節、よく使うお花のひとつです。

そして、スーさん。
真剣なそのまなざしの先には・・・
e0146469_19185415.jpg

大好物のささみジャーキー。
ほんっと、かわいい。

犬ばかですみません・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-06-07 19:22 | 看板犬すーさん | Comments(0)

snatch

e0146469_19241256.jpg

カウンター越しに見るこの風景。
風景というのかな・・・?
ホッと安心するひとときです。
思わずパチリ。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-05 19:28 | 看板犬すーさん | Comments(2)

valantain's day

e0146469_18591930.jpg

もうすぐバレンタインデー。
おとなりのケーキ屋さんのチョコレート。おいしそうです。
マカロンって、なんかかわいいですよね。
うわぁ~、かわいい~ってなっちゃいます。
アメリカの方では、バレンタインデーって男性が女性にプレゼントするそうです。
バレンタインデーにバラの花束を贈ったり・・・あるそうですよ~

日本でもそうなればいいのに・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-02-04 19:11 | 看板犬すーさん | Comments(9)

束の間の

e0146469_19395884.jpg

なにかとバタバタしている年末。
スーさんに癒されます。。。

今年最後の切花の入荷がありました。
皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by hanano-ne | 2008-12-29 19:42 | 看板犬すーさん | Comments(0)