カテゴリ:看板犬すーさん( 18 )

行ってきました

e0146469_1931658.jpg

秋のバラがきれいと聞いていたのでずっと行きたかった
大神ファームさんへ行ってきました。
バラの香りと、なんとも言えない微妙な色加減。
癒されました~。
いつもどおり、ランチをして帰りました。
やっぱり、いいなぁ~・・・
大好きな場所です。

スーさんもつれていきました。
季節外れの海でおおはしゃぎ。
久々にゆっくりできました。
[PR]
by hanano-ne | 2008-11-07 19:36 | 看板犬すーさん | Comments(0)

おいし~

e0146469_1902618.jpg

すーさん、大好物のささみジャーキー食べてます。
しまっている場所もしっかりわかっていて
くれ~くれ~!!と吠えあげます。
ほしいと言われるとついついあげすぎてしまう私。
[PR]
by hanano-ne | 2008-11-04 19:04 | 看板犬すーさん | Comments(2)

秋色

e0146469_1944072.jpg

秋色水無月とペッパーベリーのリースです。
大・・・3150yen    中・・・2100yen
[PR]
by hanano-ne | 2008-10-29 19:46 | 看板犬すーさん | Comments(2)

e0146469_2210673.jpg

なんだか一気に秋を感じます。夕方はもう涼しい。
すーさんのお散歩も、気持ち長くなっているような・・・
暗くなって外から見る店先、けっこう好きです。
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-24 22:15 | 看板犬すーさん | Comments(0)

まゆげ

e0146469_12413761.jpg

すーさんのまゆげが片方だけ下がってるのを発見!
写真を撮るのに苦労するんです。ちっともじっとしてなくて。

閉店後の店内にて・・・
[PR]
by hanano-ne | 2008-08-11 12:45 | 看板犬すーさん | Comments(0)

外に出たい!

e0146469_2215521.jpg

すーさん、束の間の幸せ。
いつもはゲージに入っていますが、たまにお店の中をちょろちょろしてます。
ドアが開いた瞬間、外に出たい一心で飛び出すから危ない。
いつも元気なすーさんです。
[PR]
by hanano-ne | 2008-06-13 22:24 | 看板犬すーさん | Comments(0)

すーさん

e0146469_11161618.jpg

前にも一度ご紹介いたしましたが・・・
うちの、すーさんです。
お客様に名前を紹介したらよく、”すーさんっぽい!”と言われます。
外はもう暑いですが、仕事上クーラーをきかせておかないといけないので、
店内にいるスーさんは寒そう。
一度なおした、あったかグッズを出しました。

気持ちよさそうに寝ています。
[PR]
by hanano-ne | 2008-06-08 11:25 | 看板犬すーさん | Comments(1)

snatch

e0146469_2273892.jpg


すーさんこと、スナッチ。
みんなの人気者であります。

すーさんを見ていると、仕事をそっちのけにしてついつい一緒に遊びたくなります。
癒されてます・・・


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
by hanano-ne | 2008-03-09 18:53 | 看板犬すーさん | Comments(0)