<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

個性派

e0146469_19443842.jpg

スプレー咲きのバラ。 ”エクレール”
グリーンがとってもきれい。長持ちもしそうな感じです。
他にもおもしろいお花入荷してます。
ピンクのオンシジュームの切花、ハスの実、etc...
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-28 19:50 | 日々の花(切花) | Comments(0)

ぶどう

e0146469_21335271.jpg

ぶどうのトンネルをくぐってお店へ入って来て下さいね。
店先、改造計画中です。お楽しみに・・・

がしかし、おいしそう・・・(食べるものばっか紹介してますね)
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-27 21:39 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

すーさん

e0146469_19554325.jpg

暑い毎日。
お花も暑くてかわいそうです。
さすがのすーさんもなんだか元気のないご様子・・・毛皮着ているようなもんだもんなぁ。
いつも食いしん坊のすーさんが、ご飯も食べなくなると心配です。
暑いのか、クーラー効かせすぎで寒いのか・・・
しゃべれたらいいのに。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-26 20:02 | 日々の花(切花) | Comments(0)

お知らせ

e0146469_2012447.jpg

(バラ・トルコキキョウ・ルリ玉アザミ・ピット・ケイトウ・テマリ草)


~お知らせ~
23日〔水〕は、研修の為、お休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
いろいろ勉強してきたいと思っております・・・
25日〔金〕から通常営業いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-21 20:08 | はなのね教室 | Comments(0)

black berry

e0146469_20574529.jpg

おお~きいブラックベリー入りました。おいしそ~~~
これは・・・かなりでっかいです!!
写真は一部ですが、ぜひお店へ見にいらして下さいませ。

明日は大阪へ仕入先の展示会へ行ってきます。もうクリスマスの品々です。
かわいいもの、仕入れてきますのでお楽しみに・・・
お店の方は通常営業ですが、午前中、配達等で閉まっていることがあるかもしれません。
すみません、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-15 21:06 | 日々の庭(鉢物) | Comments(4)

wedding

e0146469_18281886.jpg

結婚する方へ・・・
白・グリーンでシンプルに
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-12 18:31 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

クレマチス

e0146469_20513082.jpg

動きのあるこのお方。
クレマチスの種なんです。
ドライフラワーにもなりますよ!
”クレマチス”大好きなお花のひとつであります。動きがあってとても自然な感じで・・・
花束やアレンジに入れるとそれだけでナチュラル感が増します。
クレマチスもいろんな種類があって、色違いのもの、形が全く違うものなど、魅力的です。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-07 20:55 | 日々の花(切花) | Comments(2)

暑い!

e0146469_18242299.jpg

お教室作品(バラ・アルケミラモリス・アスター・シースター)

ついに梅雨明け!一気に暑くなりました。
朝水をあげたはずなのに・・・夕方にはもう乾いていました。
ついにきました、この季節。
どうしても、お花も涼しい感じで飾りたくなります。
ガラスの器を仕入れました。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-06 18:29 | はなのね教室 | Comments(0)

グリーン オールドダッチ

e0146469_1844033.jpg

微妙な色合い。
花びらのふちが、ほんのりグリーンです。
アンティークな感じです。バラのなかでもけっこう長持ちします。
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-05 18:07 | 日々の花(切花) | Comments(0)

鳥の巣

e0146469_22521132.jpg

3つの鳥の巣。
パン屋さんのopenに備えます。
小~さいたまごとか、入れたくなります。羽もつけたり・・・
[PR]
by hanano-ne | 2008-07-02 22:56 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)