<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

wedding

e0146469_2261519.jpg

結婚式のお祝いに
香りのいいバラを使って。
ずっと ずっと お幸せに・・・
(バラ・カラー・ブプレリューム・マトリカリア・ツインキャンドル・ローズゼラニューム)
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-29 22:05 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

Mothers Day

e0146469_1942837.jpg

(バラ・パンジー・スノーボール・ブプレリューム・ラグラス)

今年の母の日は5月10日!
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・お花を贈りませんか?
花束やアレンジメント、鉢物(紫陽花や寄せかごなど)もおススメですよ。
市内配達はもちろんのこと、九州各地、全国(一部を除きます)発送もできますので
お気軽にお声かけ下さいませ。

ご予約はお早めにお願いいたします。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-28 19:12 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

2日間

e0146469_19514584.jpg

2日間のsaleも終わり、昨日今日とたくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも心のこもったお花をお届けできるよう、日々がんばっていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもはなのねをよろしくお願いいたします。

みつばちのピック。
この子、見れば見るほどかわいく見えてきて・・・
バネがついているので、動くのがまたかわいい。
足の色、選べマス!
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-26 19:51 | ごあいさつ | Comments(6)

明日からは

e0146469_20291429.jpg

e0146469_20292931.jpg
e0146469_20294188.jpg
e0146469_20295461.jpg
e0146469_20307100.jpg

明日から2日間、2th anniversary sale を行います!
鉢物、雑貨全て20%offです。(配達は10%off)
鉢物もたくさん入荷しました。
紫陽花(各種類)、ライスフラワー、オオデマリピンク、ナスタチュームの八重咲き、Herb、
オレガノケントビューティーなどなど、ほかにもたくさん入荷しております。
春のお庭に、ベランダに、いかがですか??

明日は午前中、あいにく雨のようです。お気をつけてお越し下さいね。
早く晴れますように・・・

もしよかったら、ふらりと遊びにいらしてください。お待ちいたしております。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-24 20:42 | 日々の庭(鉢物) | Comments(1)

レオナルドダビン

e0146469_2328790.jpg

週末のsaleにむけて、鉢物がたくさん入ってきましたよ~。
今日はその中のひとつを紹介!
つるバラ ”レオナルドダビン”
鮮やかなピンク。元気が出そうな色です。
けっこう大きめです。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-21 23:34 | 日々の庭(鉢物) | Comments(1)

kuru kuruさんより

e0146469_19351290.jpg

かわいい雑貨が入荷しました。
saleに向けて鉢物も入荷する予定です。
お楽しみに・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-20 19:37 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ウラジロノキ 

e0146469_15171899.jpg

毎年この時期に入荷するこの枝。
ウラジロノキ ギンバ    ギンバナシともいいます。
葉の色がシルバーっぽくて涼しげです。
ちなみにこの写真、切花で店内なんです。
お店の天井につきそうなくらいでっかい枝もの。
お天気のよいこのごろ。お店のドアを開けていると、外で鳥の声が聞えてきて、気持ちのいい風が吹き、
空気が浄化されていっている・・・・そんないい気分になります。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-19 15:30 | 日々の花(切花) | Comments(2)

2th anniversary

e0146469_17252164.jpg

突然ですが、お知らせです。いつも突然ですみません。
4月25・26(土・日)の2日間、
2周年記念saleを行います。

~鉢物・雑貨all20%off~
*配達時は10%とさせていただきます
*当日はポイントカードのご使用ができませんのでご了承くださいませ

hanano-neも早いことに2年がたちました。
日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・

皆様のご来店をお待ちいたしております。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-18 17:42 | ごあいさつ | Comments(0)

lesson

e0146469_1928995.jpg

みなさん、作りながら体も斜めになってました。
私もそれを斜めになって見てました。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-14 19:29 | はなのね教室 | Comments(2)

flowers with life!

e0146469_18211177.jpg

フリルがかったパンジーの切花が入荷しました。
かわいい~~!!ミニブーケやアレンジ、一輪挿しにちょこっとかざってもいいですよね。
e0146469_18214273.jpg

ホワイトウッズ
e0146469_18222734.jpg

シレネ グリーンベル

暖かいこのごろ、おうちに切花や鉢物を飾りたくなります。
小さいコップに少しのお花、それがあるだけで気持ちがホッとなります。
”かわい~”と、自己満足なんですけど。
でも。そんなのが幸せ~なんですよね~・・・

まずは一輪から。はじめてみませんか?
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-13 20:05 | Comments(0)