<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

simple is best

e0146469_17522049.jpg

店先に置いていたスイレンが咲きました。
なんとも美しいです。
このお花だけで…


花束にしても、それを包むラッピングにしてもシンプルがいい
そのままできれいなお花を生かすように…
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-29 17:52 | Comments(2)

記念日に・・・

e0146469_17545732.jpg

渋めのダリアやケイトウなどを使って少し秋をイメージして

まだまだ暑いですが、お花は少しずつ秋の気配です
アレンジメント(バラ・ダリア・ケイトウ・アジサイ・キイチゴ・コティヌス)
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-28 17:59 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

green

e0146469_17485084.jpg

きれいな色のグリーン
グレープアイビーです
垂れ下がる感じがオシャレ
どこにおいても絵になるんです
まだまだ暑いです!
グリーンを置いて涼みませんか?
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-27 21:45 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ある日の休日

e0146469_1756393.jpg

スーさん、犬かき中!
海に浮かんでいる木を取りに泳ぐ、泳ぐ。
後ろ姿、小さく見えてますか?
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-23 17:56 | Comments(0)

ダンディな

e0146469_17295315.jpg

先日、送別会用のお花のご注文をいくつかいただきました
50代の男性用でかっこよく・・・
ダンディなおじ様をイメージして作成

花束(赤バラ・ヒマワリ・リューカデンドロン・ケイトウ・エレンダニカ・キイチゴ・レモンリーフ)
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-22 17:34 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

bouquet

e0146469_1715521.jpg

花束(バラ ピンクイブピアッチェ・トルコキキョウ・キイチゴ)
ピンクや淡い紫でやさしい感じに・・・
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-18 17:48 | Comments(0)

e0146469_17153925.jpg

3日間お休みをいただいたお盆休み
水遣りや配達の合間に・・・
バイクの後ろに乗っけてもらい
ちょっと山の方へ
その日はカンカン照り
こっちでは暑くて仕方ないのに
山の上のほうは、少し肌寒いくらいの温度
天然クーラーだ~とか言いながら、夏でもこんなに涼しいとこあるんだぁ・・・と
今日のお目当てはパン!
買ってすぐ外で食べました
そんなこんなでいつものことながら、自然に元気をもらって帰ってきました
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-17 17:29 | お気に入り | Comments(0)

ホワイトグリーン

e0146469_17281774.jpg

お盆の御供えのお花
白・グリーン系のご注文をたくさん頂きました
紫陽花や葉物をふんだんに使ってナチュラルな感じに・・・


14日~16日の3日間、お休みさせていただきます
ご注文頂いているご予約等につきましては配達いたしますので
よろしくお願いいたします
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-13 18:09 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

明日

木曜日、営業しております。
ご来店お待ちしております!
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-11 21:11 | Comments(0)

本日店内

e0146469_12154478.jpg

菊(アナスタシア)
e0146469_12154933.jpg

菊(ゼンブラライト)
e0146469_12155489.jpg

トルコキキョウ ダークな紫
e0146469_1216477.jpg

トルコキキョウ コロンとした咲き方 さわやかなグリーン

お盆用の切花も入荷しました
[PR]
by hanano-ne | 2010-08-11 12:19 | 日々の花(切花) | Comments(0)