<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お知らせです

~営業日・時間変更のお知らせ~

7月は変更がございますのでお知らせいたします。

7月1日 (金)  10:00~18:00

7月2日 (土)  お休み


3日(日)は定休日となりますので、土日でお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-28 16:28 | ごあいさつ | Comments(2)

Rose

e0146469_16181177.jpg

バラ  ”パーティーラナンキュラ”
華やかな色合いで、確かに!パーティーみたい!!

e0146469_16182631.jpg

バラ  ”ビターラナンキュラ”
なんだかおいしそう・・・
ロゼット咲きのコロンとしたバラです♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-28 16:24 | 日々の花(切花) | Comments(0)

Anemone Pen

e0146469_13574892.jpg

アネモネ?!
と思いきや・・・
実はお花のボールペンなんです
字を書く度にお花が揺れてかわいいんですよ♪
私はこれを使うたびに癒されています(笑)
ほかにも・・・
e0146469_1404257.jpg

グレープの実やダスティミラー、オリーブなどグリーン系も色々入荷しています

プレゼントなどにもオススメです☆
他のお花もまたお知らせしますね
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-27 14:04 | お気に入り | Comments(0)

コサージュカメレオン

e0146469_16475597.jpg

トルコキキョウ ”コサージュカメレオン”
やさしい色とフリルがとても美しい
今は品種改良が進んで色々な品種が出回っています
少々お値段もするのですが持ちやボリュームを考えるとそうでもないかもしれませんね♪
一輪が本当に大きくて、バラの様です
これからの時期、トルコキキョウから目が離せませんッ


トルコキキョウの花言葉
「優美」 「希望」 「よい語らい」
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-24 16:47 | 日々の花(切花) | Comments(0)

Big Big ROSE!

e0146469_1322318.jpg

写真では分かりにくいのですが、顔の大きさくらいあります
天然の植物(ソーラープランツ)を使用して、バラの花びらを表現しているため
ほかの造花にはない天然のぬくもりをお楽しみいただけます。
一輪あるだけで存在感ありです
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-23 13:21 | 日々の花(切花) | Comments(0)

今年も

e0146469_17162331.jpg

また、楽しめそう・・・♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-22 17:18 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

blackberry

e0146469_17123383.jpg

いい色に色づいてきています
アレンジや花束にはもちろん、小瓶に1本なんて絶対かわいい!
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-21 18:13 | 日々の花(切花) | Comments(0)

赤い実

e0146469_1771349.jpg

いつも人気のペッパーベリーが再入荷しました
そのまま飾ったり、ラッピングに少しつけたり、リースに使ったり・・・
かわいいです♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-20 17:06 | 日々の花(切花) | Comments(0)

アンパンマンとお祝い!

e0146469_16312458.jpg

2歳になる姪っ子のお誕生日会をしました
母の作ったご馳走と、アンパンケーキでお祝い!
アンパンマンが大好きなくるみちゃんは大喜び
ケーキは ”sweets contrast" さんで作ってもらいました
可愛いですよね~
生クリームいっぱいのショートケーキなのに、さっぱりしていて本当に美味しいのです♪
いつも以上にはしゃいでました~
くるみちゃん、2歳のお誕生日本当におめでとう♪♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-19 16:58 | お気に入り | Comments(0)

glass

e0146469_162301.jpg

涼しげなスペイン産のリサイクルガラスボウルが入荷しました。
お花を浮かべても素敵です
中に水生植物を入れたり、その中にメダカを飼ったりするのも楽しみです
いくつか形もありますのでお気に入りを見つけてください♪

去年、お客様から頂いたメダカに赤ちゃんが産まれました
小さくてかわいい子たちが泳いでます
[PR]
by hanano-ne | 2011-06-18 16:21 | お気に入り | Comments(0)