<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ミドリ

e0146469_1864888.jpg

ある晴れた日
お店の中からみるモミジ
紅葉してるときもきれいだけれど
新緑も美しい
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-26 18:09 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

G.W営業のお知らせ

e0146469_18565623.jpg

何年か前にお客様からいただいた、めだかちゃん
あたたかくなってきて、うれしそうです。

G.Wの営業ですが、通常通りの営業です。
5/13 (sun) は、母の日。
お店も営業しております。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-23 19:00 | ごあいさつ | Comments(0)

雨のなか

e0146469_18531069.jpg

3日間、お天気の優れない中、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ほんとうに、本当に、ありがとうございました。
昨日で丸5年を迎えました。
いつもと変わらない毎日を過ごせることに感謝して...

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-22 18:53 | ごあいさつ | Comments(0)

青空マーケット

*** 青空マーケット ***

◆開催日 2012.5/5sat
◆時間 11:00~15:00
◆ところ 大分スポーツ公園内 多目的広場
◆後援 OBS大分放送



○ 大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数カ所設置致しております

○ 路上駐車や芝生への乗り入れは固くお断りします

○ テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られません  ようにお願いします

○ 大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方もいらっしゃいます  ので、下記のPDFアドレスをご覧ください(大芝生広場ではございませんのでご注意ください)
  
  http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○ エコバックをお持ちください

○ ゴミは、各自でお持ち帰りください

○ 駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承ください

どうぞよろしくお願い致します

Bonne journee!
あなたの一日がよい日になりますように

e0146469_227386.jpg

今日から3日間、5周年をしています。
こんな雨の天気の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

また明日も元気に、お待ちしております♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-20 22:08 | ごあいさつ | Comments(0)

5周年

e0146469_2046579.jpg

明日から3日間、鉢物、雑貨類など20%offです
こんな鉢物たちが入荷しました
ちょこっとですが...ご紹介します
ベゴニア アールデコ
アンティークな色合いがとてもシックで素敵です♪
e0146469_20501749.jpg

ヒメエニシダ
鮮やかな黄色に惹かれます
e0146469_2051520.jpg

ビカクシダ
個性的なアノ子!
e0146469_20515946.jpg

オレガノケントビューティー
毎年人気のある、観賞用のハーブ
ふわふわな感じが♪
e0146469_20533318.jpg

カランコエ PARIS
ヨーロッパで数々の賞を獲得したそう。淡くグリーンがかった花色
とっても、きれい!!
e0146469_20553583.jpg

ハーブ タイム
程よく伸びてくれています
e0146469_2056032.jpg

あじさい てまりてまり
色違いで、淡いピンクも♪

おかげさまで、はなのねも5周年を迎えることができました
日頃の感謝の気持ちを込めて...
お気に入りが見つかると、うれしいです♪
お天気は...
あまり良くなさそうですが、日曜日までやっています。
ぜひ遊びに来て下さい♪
お待ちしています。
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-19 20:47 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

preserved

e0146469_1581949.jpg

色別にイロイロ作ってみました

e0146469_158970.jpg

母の日にも、いいですね♪
今年の母の日は5月13日(日)
ありがとうの気持ちを込めて、お花を送りませんか?
ご予約受付中です♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-17 15:12 | 贈りもの(プリザーブド) | Comments(5)

ありがとうございました

e0146469_180173.jpg

お天気の良い日曜日
e0146469_1834954.jpg

準備完了!
e0146469_1842636.jpg

e0146469_1845181.jpg

入口にはこんなにかわいいミモザのリースが♪

大神ファームさんでのレッスン無事におわりました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした!そして、ありがとうございました。
e0146469_18255636.jpg

今回はアシストから作る花束レッスン
土台を作るのに、少し疲れたかな...と心配しましたが、
帰りはみなさん笑顔で、とてもうれしかったです。
e0146469_18264590.jpg

出来上がりはこちら
バラ、ラナンキュラス、ニゲラ、ラグラス、ミモザ、アイビー、リンゴ、スカビオサ、ビバーナム、ブプレリューム
e0146469_1829234.jpg

こんなに気持ちのいい青空
大神ファームさん、ありがとうございました!
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-16 18:31 | ごあいさつ | Comments(0)

アスハ

e0146469_19345778.jpg

大神ファームさんでお待ちしております♪
ただいま最終準備中!
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-14 19:36 | はなのね教室 | Comments(0)

ご結婚お祝いに

e0146469_20535570.jpg

朝、やわらかい日差しに包まれて...
ご結婚お祝いに

アレンジメント(バラ、ラナンキュラス、アネモネ、アストランティア、ライスフラワー、ユーカリetc..)
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-13 20:56 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

パンジー

e0146469_1440183.jpg

店先のフリルパンジーがきれいに咲いています
もみじの新芽や、ぶどうのぷっくりとした葉のつぼみ
風に吹かれて気持ち良さそう

花束(ラナンキュラス、ヘデラ、パンジー、テマリソウ、バイモユリ、ピットスポラム)



〜お知らせ〜

第2回 出張レッスン in 大神ファームさん

○アシストから作る花束○

時:4月15日 (日) 10:00〜の部 / 14:00〜の部(約2時間)
参加料:3500円 (材料費、ハーブティー付) 
定員:15名

お花と大神ファームさんのグリーンを使って一緒に花束を作ってみませんか?

詳しくはお尋ねください。
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-11 12:41 | 贈りもの2(花束) | Comments(2)