<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

模様替え

e0146469_17434521.jpg

少しまえ、お店の模様替えをしました
什器の場所を変えるだけでも変わりますね
ぼちぼち、クリスマスの準備もしなくっちゃ♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-31 17:48 | お気に入り | Comments(0)

オモチャか?!

e0146469_18295485.jpg

男性目線?
e0146469_18302694.jpg

オモシロ植物入荷してます。
器を着替えて決まり!
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-30 18:34 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

white&green!

e0146469_18272876.jpg

開院のお祝いに、福岡まで...
白グリーンで爽やかに

アレンジメント(バラ、シンビジューム、ビバーナム、ユーカリ、アストランティア)
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-29 21:55 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

Congratulations!

e0146469_1949760.jpg

フランス料理店OPENのお祝い
鮮やかな香りのいいバラ、イブピアッチェをふんだんに使って...
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-23 20:00 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

オモシロショクブツ

e0146469_15245978.jpg

少しずつですが、グリーン系も入荷しております
こちらはおっきいコンシンネという観葉植物
うねうね、おもしろい樹形をしています
e0146469_15265651.jpg

葉っぱがこんな形の植物も
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-18 15:27 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

Compacta

e0146469_21333228.jpg

ロシアンセージ コンパクタ

シルバーリーフがとてもきれい
それに薄紫のお花
絶妙な色のコントラスト

明日はお店はおやすみですが、日出のおくど市です
お天気もよく、気持ちいいこと間違いなしです〜
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-13 21:41 | 日々の庭(鉢物) | Comments(4)

おくど市

e0146469_2072970.jpg

おっきいアナベル入りました
これだけで5本!
1本なんか、顔より大きいです
きれいにドライにも♪
e0146469_20201595.jpg



〜お知らせ〜
10月14日(日) 11:00〜17:00
日出の梶原邸 亀谷スタイルさんで
おくど市が開催されます!
今回も参加させていただくこととなりました
気候もちょうど良く、お天気もよさそうなのでぜひ、ごゆるりと遊びに来て下さいね♪
今回は、切花や鉢物はもちろん、季節がらドライもの、ミニブーケ(20個限定)も
持って行く予定にしてまーす
お待ちしております!

詳しくは
HP http://kameyastyle
日出町豊岡989 『豊後豊岡駅』より徒歩10分
0977−75−8537
090−1873−3439
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-12 20:21 | ごあいさつ | Comments(0)

wreath

e0146469_19325022.jpg

閉店後
リースにキャンドル灯して
ホッとひといき
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-11 19:34 | お気に入り | Comments(0)

green

e0146469_19463736.jpg

住宅展示場へ
グリーンやお花を納品しました
こちらはダイニングテーブルに置くグリーン系の花束
新しくてオシャレな家を見るとわくわくしますね♪

今日は夕方ちょっとばたばた...
せっかくご来店下さったお客様も、また明日来ます〜なんて言って頂いたり、
どうしようもならなくてご希望に添えなかった方も...
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大変すみませんでした。

アレンジメントや花束、もし要ることが分かっていれば
ご予約いただいているととても助かります
当日、急に!なんてこともあることと思いますので、そのときはご相談くださいね♪
勝手を言いますがどうぞよろしくお願い致します。

花束(ビバーナム、ユーカリテトラゴナナッツ、ヒペリカム、リキュウソウetc...)
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-10 20:11 | 日々の花(切花) | Comments(0)

スキミア

e0146469_1645120.jpg

第一弾 切花でも人気のある、スキミアの鉢もの入荷しました
ヨーロッパの方ではよく出回っているスキミアの鉢
日本でもここ何年かで出回るようになったそう
輸入ものになるのでお値段が少しいいのですが
寒さにも、暑さにも、暗いところにも強くて育てやすい!そしてかわいい!
ので、価値はあると思います
もともと、日本の植物(ミヤマシキミ)が、欧州で改良されメジャーになりました
なんだか...なぁ
e0146469_1645969.jpg

色ちがいでグリーンも
e0146469_1651929.jpg

こちらは葉っぱが斑入り
どれも魅力的〜
迷っちゃいますね
ぜひ、見に来て下さいね♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-09 16:09 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)