<   2017年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年度末・離任式

e0146469_23583138.jpg
今週末は、離任式、年度末です!
30日、31日のお花のご注文は一旦締切らせていただきます。
大分店、別府店ともに1人体制のため、配達に出たりと不在にすることもあるかと思います。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
詳しくは、お問い合わせくださいね。


[PR]
by hanano-ne | 2017-03-29 23:58 | ごあいさつ | Comments(0)

淡く…

e0146469_13054985.jpg
優しいパープルやピンクで…
春のお花スイートピーやラナンキュラス
淡い紫のトルコキキョウがもうなんとも言えないくらい
美しかった。。。


[PR]
by hanano-ne | 2017-03-25 13:05 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)

淡グリーン

e0146469_13021148.jpg
大好きなビバーナムの季節のやってきました
もう少しすると、四月くらいかな…?ほんと全盛期
結婚式にたくさん使ったの、思い出します。
こうやって、お花を見てそのときのことを思い出すのも
うれしいなぁ。。。

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-24 13:01 | 日々の花(切花) | Comments(0)

クローバー

e0146469_12584479.jpg
ツインキャンドル
そこら辺で摘んできたような野のお花はずっと前から大好き
(これはちゃんと仕入れてます!笑)
飾ると周りが優しい雰囲気になるから


[PR]
by hanano-ne | 2017-03-20 12:58 | 日々の花(切花) | Comments(0)

アネモネ

e0146469_12571652.jpg
強い色の組み合わせなのに嫌じゃない
春ならではのお花ですね
大好きなお花のひとつです
これだけで飾りたい。

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-19 12:56 | 日々の花(切花) | Comments(0)

3月

e0146469_13442133.jpg
あっという間に3月も半分が終わりました
送別のお花、卒業、お祝い、などのご注文を頂きありがとうございます😊
今日はオレンジのラナンキュラスを…
中の芯がグリーンでなんだかお野菜みたい

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-16 13:44 | 日々の花(切花) | Comments(0)

あたたかい

e0146469_14301392.jpg
いいお天気です
今日は切り花の入荷日
色とりどりのお花が入ってきました
ひらひらのラナンキュラスも!

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-10 14:30 | 日々の花(切花) | Comments(0)

ミモザの日

e0146469_15153808.jpg
偶然にもミモザの日に大神ファームさんへ行ってきました。
少し寒かったけれどたくさんのミモザと菜の花の黄色に元気をもらいました。綺麗な海も見ることが出来てリフレッシュ!
お外大好きな娘も、なんども枯れ葉の上を歩いたりお花の匂いを香ったり大きな大地に寝そべったり(笑)
うれしそうでした。

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-08 15:15 | 日々のこと | Comments(0)

ラナンキュラス

e0146469_13003946.jpg
こんな色のラナンキュラスも♡
かわいくてたまりません。。。

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-07 13:00 | 日々の花(切花) | Comments(0)

紫色

e0146469_12581012.jpg
パロット咲きのチューリップ
チューリップって、すぐ咲くのだけど咲いたり閉じたりを繰り返しながら、ものすごく持つんですよ♩
このお花もこの時期だけのお楽しみですね

[PR]
by hanano-ne | 2017-03-06 12:57 | 日々の花(切花) | Comments(0)