もうすぐ

e0146469_20573943.jpg

5月11日は母の日。それに向けてバスケットや器が入荷しています。
頼んだはいいが、届いてみたらけっこうすごい量で。
しまいきれず、私の車も倉庫と化しています。

というわけで・・・
母の日の注文、受け付けております。
アレンジメント、花束、寄せカゴ(去年はコレが人気でした)、プリザーブドアレンジ等。
hahanoneらしい母の日の贈りものにしたいと思っています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お花を贈りませんか?

ご予約はお早めに。
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-22 21:04 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

パンの木

e0146469_1235481.jpg


立ち姿がかっこいい!!
パンの木。できた実を焼くと、白いパンのようになることから付けられた名前。
食べられません・・・

~お知らせ~
明日日曜日は、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-19 20:34 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ライラック

e0146469_1238553.jpg


1周年記念、無事に終えることができました。たくさんの方のご来店、ありがとうございました。
最終日にやっとお天気に。よかったです。

ライラック(パープル・ホワイト)入荷しました。きれいです。

あまり持たないイメージですが、
こまめにお水を替えてあげて、そのたびに茎を水切りしてあげれば持ちますよ。
紫陽花も二色入荷しています。



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-18 22:13 | 日々の花(切花) | Comments(2)

1周年sale

e0146469_12322970.jpg


雨の中、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。
”はなのね”1周年記念saleを今日からやっています。
というわけで、明日の木曜日は、普段は定休日ですが営業いたします。

鉢物、雑貨類全部20%OFF(金曜まで)



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-16 20:15 | ごあいさつ | Comments(0)

シカク


e0146469_12318100.jpg


お弁当箱みたい。

(カーネーション・バラ・エリンジューム・ゲイラックス・ブプレリューム・ユーカリ・トラケリウム・ホワイトレースフラワー)


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-13 21:15 | はなのね教室 | Comments(0)

コケサンゴ

e0146469_12293789.jpg

人気のある鉢のひとつ。
毎年この時期入荷します。
水切れに弱いので要注意!!
お皿にお水をためて、下からすわせてあげるとイイですよ~         630yen



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-12 19:38 | 日々の庭(鉢物) | Comments(0)

ナチュラルステム

e0146469_12281726.jpg


茎が見えたまま持つナチュラルステム。
庭先のお花を摘んできた自然な感じが似合うブーケだと思います。

私もいつか持つなら、こんなナチュラルなブーケがいいなぁ・・・


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-09 23:32 | はなのね教室 | Comments(2)

リトルウッズ

e0146469_12271318.jpg


世界一小さいバラといわれているお花。
白もありますが、ピンクが入荷しました。
バツグンに持ちがよく、お客様で”一ヶ月持った”という声を聞きました。凄い・・・
ほんと~うに、かわいいお花です。


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-08 20:27 | 日々の花(切花) | Comments(0)

結婚記念日に・・・

e0146469_12255245.jpg


ご両親の結婚記念日に・・・というご注文を頂きました。
桜のきれいなこの時期。素敵です。

つい先日、私も いとこのお兄ちゃんの結婚式に行きました。
とてもあたたかい心のこもった式で感動しました。
お嫁さんにブーケを贈りました。少しでも参加できたことをうれしく思います。
本当におめでとう。


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-07 21:41 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(0)

1st anniversary

e0146469_12242810.jpg


ついに。はなのねも一周年を迎えます。
早かったなぁ・・・

そこで!1周年を記念してsaleを行います。


4月16日~18日の3日間、鉢物・雑貨類20%offであります。
日頃の感謝を込めて・・・

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
# by hanano-ne | 2008-04-06 20:04 | ごあいさつ | Comments(0)