人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーゼラニューム

パンジーゼラニューム_e0146469_2155989.jpg

5月11日、一年の中で最も慌しい一日が終わりました。
たくさんの方々のご来店、本当にありがとうございました。
関わったすべての方が、幸せな気持ちになれていたらいいなぁと思います。
これからも心のこもったお花を作っていきたい思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


フウロソウ科の宿根草。
灰白色の毛が生えたような葉っぱと、パンジーのようなお花がかわいいです。
高温と多湿に弱いので、夏場はわりと涼しい場所で管理です。

~お知らせ~
5月16日、17日の二日間、狭間にある雑貨屋さんchervilさんのイベントに参加させて頂くことになりました。苗もの、鉢物類を出品する予定です。
それに備えてかわいい鉢物が入荷しましたのでお楽しみに・・・
by hanano-ne | 2008-05-13 21:22 | 日々の庭(鉢物)
<< ツインネックレス さくらんぼ >>